あやすけのカップラーメン日記

カップラーメンご紹介していきます!ぜひご覧ください!

カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味

こんばんは!

あやすけです( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、今回は、、

2017年5月21日に日清食品から発売された

カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味

です!!!

f:id:ayasuke6522:20180616100223j:plain

 

それでは、早速作っていきます!!

 

1.お湯入れて3分待つだけでしたね、、

↓中はこんな感じ。このお肉ブロックが辛いのかな〜

f:id:ayasuke6522:20180616100238j:plain

 

2.できました!

↓中はこんな感じ。お肉ブロックたっぷりで美味しそうです!!

f:id:ayasuke6522:20180616100258j:plain

↓麺はこんな感じ!(いつも通りだね)

f:id:ayasuke6522:20180616100313j:plain

 

 

ではでは、評価の方を、

◼︎ポイント(以下を星5つで評価していきます)

・こってり度

🌟

・作る手軽さ

🌟🌟🌟🌟🌟

コスパ

🌟🌟🌟🌟

・あやすけの好み

🌟🌟🌟

 

美味しかったです!!

ただ、お肉ブロックにはかなり物足りなさを感じました。

まっっっったく辛くない。スープも辛くない。

辛いの苦手なあやすけでも物足りなさを感じつレベルです。

でも美味しいは美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あやズぽ〜〜〜〜〜〜いんと、、、、、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・62・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

 

皆さんのカップラーメンライフに幸あれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あやすけでした。