あやすけのカップラーメン日記

カップラーメンご紹介していきます!ぜひご覧ください!

【セブンプレミアム】中華蕎麦とみ田 豚骨魚介まぜそば

こんばんは!

あやすけです( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、今回は、、

2018年6月20日セブンイレブンで発売された、

中華蕎麦とみ田 豚骨魚介まぜそば

です!!!

価格は235円(税込)です。

f:id:ayasuke6522:20180621223004j:plain

 

 

それでは、早速作っていきます!!

 

1.調味類を取り出します。

↓コンテンツはこんな感じ。オイルに期待。

f:id:ayasuke6522:20180621223100j:plain

 

2.お湯入れて、5分待ちます。。

↓中はこんな感じ。ふりかけが美味しそうです!!

f:id:ayasuke6522:20180621223131j:plain

 

 

 

ではでは、評価の方を、

◼︎ポイント(以下を星5つで評価していきます)

・こってり度

🌟🌟🌟

・作る手軽さ

🌟🌟🌟🌟

コスパ

🌟🌟🌟🌟

・あやすけの好み

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

あのね!これはね!美味しかったです!!

ふりかけの味が濃くてあの魚粉感がかなり忠実に再現されてます!!!!

めっちゃ濃厚で、期待以上でした!店のやつよりも好きかも、マジで!

辛口あやすけでも大満足の一品でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あやズぽ〜〜〜〜〜〜いんと、、、、、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・92・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

 

 

皆さんのカップラーメンライフに幸あれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あやすけでした。